Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

元善光寺

秋晴れが続くのでお出掛け気分になりました

長野県の元善光寺に行ってみました

 

家人が御朱印を集めております

この御朱印 なかなかのモノで

拝見させてもらうと何だか気持ちが静さ(せいさ)されます

あのお寺は律、こちらのお寺は優…微笑みや活を感じる御朱印もあります

あちこちに参拝していただいた御朱印は芸術性や美しさばかりでなく心の在り方も感じます

``感じる``が目からではなくて‘‘自分で心に書いている‘‘と思えて気持ちが静かになります

 

元善光寺御朱印もほしい!という事で行ってきました

真っ赤なりんごが鈴なりになっているのも秋ならではの風景でしたね~