Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

恋愛出会い編 社会人

 ご卒業おめでとうございます

 

久しぶりの恋愛編 (*^。^*) 新社会人の女性に向けて

今日は社会人の出会いを考えてみました

会社に女性が多い…中高年のMen'sしかいない…こうなると社内恋愛は難しいですよね

社内の出会いが難しいなら出会いは「外」で見つける!! です

 

外…外?…外⁉ってどこでぇ~~?

ってことで( ̄ー ̄)

趣味・習い事でしょうかね いわゆるケイコさん、マナブ君です

ちなみに趣味からの出会いが1番 成婚率が高いんですよ!

目的は「出会い」ですから趣味も習い事も♂男性在りきの場所・種類でないとダメですよ~

習字とか着付けとか…女子は何となく身につけておくとお得感がありそうですが

出会いは難しくないですか?

習字・着付けだと結婚相談所では威力を発揮しそうですが…

 

習い事ならポジティブなマジックとか営業職を意識してあがり症さん・内弁慶さん系のボイストレーニングなんか有りかも

御一人様可のグルメツァー・お城ツァーなんかも同じ体験をするので出会いから発展しやすいと思う

同じ体験を共有して感動や怖い思いを共有すると疑似恋愛の感情に陥りやすいんだって

これ ↑ スタンダールの恋愛論 今も昔も通ずるところです

卓球・テニス・バドミントンなんかも男女Mix競技なので一寸でも経験アリなら良さげ

スポーツは案外、下手な方が男子のプライドをくすぐるかも (*‘ω‘ *) 女子があんまり上手なのはいけません

水泳とかジムは共有体験が少ないですよね~

とっても積極的な気持ちがあればいいけど‘‘見かける‘‘で始まって

‘‘顔見知り‘‘で終わらないようにしたいものです

どのマナブ君、ケイコさんも「笑顔で挨拶」はマスト♡です

 

新しい生活の中に出会いを探して  ケイコさんに挑戦 ぜひ!ぜひ!

マナブ君に迷ったら占いにお任せ下さいませv(*^。^*)