Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

イオンモール・ノリタケの森

4月から🔮鑑定所が開拓されました!

 ⭐︎ Nagoya Noritake Garden⭐︎

このイオンさん ちょっと他と違うかな…と

Gardenとつくだけあって広々とした芝生があり植木が青々と茂って都会のモールなのに遠くを見つめることが出来ます。あちこちのお店の外にもテーブル・椅子を置いて風や太陽を感じるようセッティングされているようです。

仕事の休憩、お散歩に見上げてみて下さい。今だけ!鯉のぼりが泳いでるんです♪

高層ビルのなかで追いかける仕事と風と陽に泳ぐ鯉のぼり 絶妙な関係…現実と癒し かなぁ

f:id:enjyu358:20240502100104j:image
f:id:enjyu358:20240502100107j:image