Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

ありがとうございました!

初めてのサロンでのイベント(*‘ω‘ *)またまた盛況にて終わりました

お越し頂きありがとうございました!

どうぞ  皆様の今後がもっともっと輝きますように…

 

運がいいなぁ~って思います

「占いに興味のあるお客様や悩みのあるお客様がいるからみてもらえない?」

なんて美人オーナーさんに言われて開催となりました

今回のイベントでまたいろんな御縁があって

笑いと元気と涙もあったりして

        (^.^)楽しかった♡

槐と皆様との*これから*に感謝と御礼を申し上げます