Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

オリンピック

開催されるかしら…

 

聖火ランナーを応援に行きました

このコロナ禍の日本に元気と笑顔を!  

風船に込められた想いが碧い空に飛んで行きます

 

オリンピック開催 ( ̄ー ̄)いろんなご意見があると思います   

コロナ禍で世界大戦なみの人口が減少傾向(え!)なんて記事も目にしました

今は上向きベクトル↗より

世界中に平等な健康と平和のためにワクチン接種に力を注ぐ…現状維持の横向きベクトル→が

優先かなぁなんて思ったりします

オリンピック開催… いろんな気持ちだけでなく世界の駆け引きがあるのかもしれません

 

貧富・人種に関係なく全世界の人々に免疫と安心が早く行渡りますように心からお祈り致します

 

 

f:id:enjyu358:20210428191547j:plain