Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

春爛漫の白無垢

おはようございます

すっかり春爛漫  気持ちいいです

 

私…鑑定前に恒例行事があるんです 

調心のために必ず参拝させて頂くんです

寺社は選びません その時次第!です

先日は近くの国府宮神社で御利益(*^人^*)を頂きました

 

その日は 

白無垢、袴姿の御両人がスタッフさんに囲まれて

陽光のなかとても仲睦まじく参拝と写真撮りをされていました

御両人様のお顔をそっとお見受けすると 

     あら(´艸`*)銀婚式⁈      

御式を挙げられなかった事情があったり

感謝の気持ちから想い出の1コマを となったのでしょうか

この1コマの主役は奥様です

人生を重ねた後の御両人様に心から‘‘ますますお幸せなこれからを…‘‘と

とてもうれしい参拝となりました

              

           いえいえ…新婚かも (>人<)💦

f:id:enjyu358:20220410093518j:plain

国府宮参道   陶器市開催