Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

姓名判断教室体験会

暑いなかにもかかわらずたくさんの方がご来店下さりありがとうございました!

 

御客様の中に「名前が悪いと言われてる…」「考えずに子供に名前を付けた」などの

否定的なお言葉がありました。

名前は一生懸命生んでくれた親が「幸せになってほしい」と願ってつけられた一生モノの自分の分身です。

感謝の気持ちで生きていっていいと思います。

少しくらいの難は人生の宿題です。

親は乗り越えられる難所しか子供に与えませんから (^_^)

さて!そこで!!

どんな素敵なところがあってどうやって難所を乗り越えて行くか?

を勉強するのが *姓名判断* です。

 

神池カルチャーセンター(岐阜市岩田東1-177 ☎058-325-8188)

*姓名判断幸座* まだ残席あります!お申込み下さいね