Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

#稲沢まちゼミ開催!!

まちゼミマルシェにはたくさんの御客様にお越し頂きありがとうございました。

「先生ぇ~」(*^。^*)「わぁー!来てくれたの~!」

生徒さんからの差し入れ 頂いちゃいました。

「先生 覚えてます?」(*^-^*)「覚えとる~!○○さん!お元気だったァ?」

去年のまちゼミの御客様も来てくださいました。

楽しい1日となりましたこと皆様の御陰様と感謝ばかりです。

(*^^*) ありがとうございました!

 

今年も稲沢まちゼミ やりますよー

今年は九星気学・初級編です。生誕日から吉方位をお勉強します。

今年の初詣…開運方位の寺社がわかりますよ~

もうお問合せのお電話を頂いております。

10月2日(日)からの受付となっています。お早めにお申し込みくださいませ。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。