Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

観劇ヘンリー8世 感激❕吉田鋼太郎♡ #槐

おはようございま~す(*^^*)

先日、刈谷総合文化センターで「ヘンリー8世」を観劇しました。

主演は阿部寛さん、吉田鋼太郎さん

内容は…離婚問題を機に宗教改革を行い分散されていたイングランド諸国を「イギリス」にまとめたり第1子王制(女子はエリザベス)を慣行としたお話。宗教が色濃く政治にも関わり宗教家たちが金銭目的で暗躍していた時代の話でした。

阿部寛さんてば なぁ~んて顔が小っちゃくて目がデカいんでしょ

日本人には見えない(…やっぱり)

(*'▽')私は日本人に見える⋆吉田鋼太郎⋆さんが好き(*'ω'*)好き(#^^#)好き!!

声も目つきも大人の色気 雰囲気もフェミニズム    

 

鋼太郎様 会えてよかったぁ~~♡声掛けてもらえてよかったぁ~~♡

しばらく妄想の桃色世界じゃな(笑)