Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

伊勢神宮に御参拝…と

伊勢神宮に御参拝の機会に恵まれました

久しぶりの天照大御神様です( *´人`)♡ やっぱり心が落ち着きます

はあぁ~ これて良かった…うれしい!

 

と!あれは… もしや… 黒田清子さん⁉

民間人となられても伊勢神宮の祭主の役職についていらっしゃるんですね

遠目ながらオーラが違うのですぐ ‘‘ん?‘‘って わかりました

ひっそりと行動されている御様子にもかかわらず品の良さがうかがわれます

幾つになっても どこで生きても

立ち居振る舞いに生き様が出るのだなぁと思いました

      

                      遠目のお写真 載せさせて戴きます