Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

#WBC 

野球は現地よりTV派です。

現地球場だと選手の打った球や塁守の球が目で追いかけきれず

いつのまにやら点が入ってる…状況に置いてかれちゃう

乱視老眼はとっても悲しいんです( ;∀;)

 

TVで観戦するWBC とてもワクワク♡♡ 応援が楽しい

打たれても ‘‘まだまだ!‘‘ と思えるしエラーがあっても ‘‘よし!挽回!!‘‘

ホームベースを踏んだひには ‘‘オォ~~!✊‘‘ 

いいぞ!吉田選手  良く打ったァ!ヌートバー選手   打ってくれぇ~村上様

「日本人です!」と言い切るヌートバー選手は侍ジャパンのスパイス

のびのびとした攻守にチームのみんなの気持ちが強くなったに違いありません。

優勝まであと1つ! がんばれー!!

そうそう 高校野球も始まってる。 応援するぞォ~

(*^^*)人を応援するということは自分もこんなに元気になるんだと発見♡