Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

#G・W ジブリパーク

G・Wいかがお過ごしでしたか?

お天気も良くって日ごろの運動不足(^^;もあったのでジブリパークにGO!

モリコロパークって呼ばれてたころは何度かイベントに行きました

今は‘‘ジブリパーク‘‘が通称名なんですねぇ(゜.゜)

天空の城ラピュタを模したエレベーター塔から入場

広~い園内をあちこち探検してみました。

「トトロ」のサツキとメイの家はどんどこ森に…「耳をすませば」の地球屋は青春の丘に…

ほんっとに!TVアニメのままの建物なんです  感動です!

あの名セリフ、胸がキュンっとした場面がどんどん湧きあがってきます

あれもこれもとたくさん歩きました

あぁ~ 疲れたァ~ と思ったころ\(◎o◎)/おお!バスもあるんだぁーー

     楽しかった 気持ちは‘‘あの頃‘‘に戻ると元気になるんだと発見♡

              次に来るときはなかに入りたいのでした…