Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

心の充電完了

友達に誘われてバスツアーに…行き先は京都

まずランチは八光館さんでカニ料理

蟹1杯・焼き蟹・刺身・蟹味噌豆腐・鍋2種・天ぷら・茶碗蒸し…とにかく蟹三昧♡なんと1人3杯半の蟹!

お食事中の静かなコト 蟹は女も黙らせる(笑)

蟹を堪能した後は伏見稲荷大社

千本鳥居を横目に目指したのはキツネ煎餅です。

注文を受けてから焼いてくれるキツネ煎餅屋さんをリサーチ済み

参道をあちこち探すこと30分 無事購入(^^)v

伏見稲荷のキツネ煎餅は立体的でお店によって3D°が違うんです。

ちょっと下ぶくれだったり耳が正三角形だったりするんですね(あちこちのぞいた結果、勉強になった〜)

美味しかったァ♡ 楽しかったァ…

 

元気が満タン充電されました

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ明日からまたがんばります

   誘ってくれた友達に感謝も忘れません!

 


f:id:enjyu358:20231118160310j:image

f:id:enjyu358:20231118160302j:image

f:id:enjyu358:20231118160313j:image

f:id:enjyu358:20231118160306j:image