Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

冬本番

今日は一段と冷えました。

窓から見える御嶽山伊吹山も真っ白

山の上には黒い雲 きっと雪が降ってる

出掛けるときに綺麗な"霜柱"を見つけました^_^

f:id:enjyu358:20240116165927j:image

子供の頃

霜柱を友達と取り合いしながら

バシッ!バシッ!割って登校してました。

 

子供の頃の想い出

寒くても暑くても思い出します。想い出があるのは誰かと生きてきた証拠 心が戻れる"あの頃"があると少しくらいヘタレても みんなもきっと頑張ってる…もう少しだけ頑張ってみよっかな!なんて思えます。

みんな元気かなー (*´꒳`*)