Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

小牧基地オープンベース

久しぶりに航空祭にお出掛け

大人も子供も女性も…みんなキラッキラッした瞳で展示してある飛行機や内装品を観て回っていました。車と違い1つ1つが大きい!大きいのに繊細…空を飛ぶってスゴいんだーと思いました。政府専用機もめちゃカッコいい!シュッとして居並ぶ自衛隊機のなかでも群を抜いてイケメンです。世界に負けない日本の"技術の粋"を誇ってると感じます。

いつもはブルーインパルスの飛行披露があるんですが今年はなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )来年、また来よっと… 知らない世界はとても楽しい♡

f:id:enjyu358:20240315164746j:image
f:id:enjyu358:20240315164742j:image
f:id:enjyu358:20240315164739j:image