Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

不倫

いろんな恋愛があります

 

何はともあれ世の中には男と女しかいなくて

2人にしかわからない世界があるのが恋愛なんだと思います

DVやモラハラ

友人や家族から

‘‘あんな男!‘‘と言われ‘‘あんな女…‘‘と言われ

わかっているのに別れられない男と女のなんて多いこと

2人にしか!わからない癒しがあるんでしょうね

 

会うタイミングの遅かった恋愛には・・・

ルールがあると思うんです

近親者を傷つけないこと…家族や周りの人達は悪くない

 

誰も悪くないから心が苦しい

苦しみを吐き出したら…

少しでも癒しのお役に立ちたいと思うのが占い師

 

今週の予定

2日 9:00~12:00    対面鑑定 30分 ¥5000 10分毎 +¥1000

3日 ×            

( ̄ー ̄)気になりましたら

baranohana50@docomo.ne.jp

までお気軽にご連絡下さい

               槐 芳王千

             (えんじゅ かおせ)