Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

恋愛の本音

世の中には女がいて男がいる

出会って惹かれ合ってすったもんだあって…って

これを懲りずに繰り返してると思う

たぶん  ほとんど進化なく繰り返してる

恋愛なんかなくても少しも困らず人生を過ごせる人もいるだろうなぁ

恋愛が無くても生きていける なんてちょっと羨ましい

 

恋愛って中毒性があると思う

恋愛が始まった頃、まさに生きてる!っていうあの高揚感に包まれた至福の時間

そして…その後は焦れったさややるせなさが延々と続く

甘い時間と較べるとやるせない辛さに使うエネルギーの膨大なこと

恋愛ってホンット、割に合わない

男のつぶやき

「うまくいってた頃は天使のように可愛かった。なのに別れ話になったとたん、悪魔のような女だと思った…」

女のつぶやき

「自分が死ぬと楽なのか、彼が死んだ方が楽なのか…」

それでもまた恋愛がはじまる