Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

コロナのあと

コロナの感染者数が減ってきました

皆様と皆様の周りの大切な方たちも何事もなく過ぎたでしょうか

 

‘‘自粛‘‘を自宅待機すればいいだけじゃん

なんて簡単に思っていましたがいざ自粛が解除されてみると自分がヘンです

やる気がでない…興味がわかない…自分の方向がみえない

さんざん自由な時間でした

やっと前から読みたい本を枕になるぐらい読めました

責任のある仕事を降りて気楽になったはずでした

隣にいるのは勝手知ったる旦那様だけ

ナンダロウ❓何でかしら❓

 

人は自分だけのために生きているんじゃないのかもしれんなぁ

いろんな人から心の糧・・・たとえば怒りみたいな負の感情でも

あったほうがいいのかもしれん

感情の揺れがなく過ごすのは

優しさや踊る気持ちなんかに鈍感になっていくような気がします

 

そうそう

ポジティブなエネルギーだけは自分で足さないとダメなようです

f:id:enjyu358:20200503140806j:plain