Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

まちゼミ 

おはようございます

今日も秋晴れ (*^^*) すごく気持ちいいお天気です

 

いよいよ明日、1回目の‘‘まちゼミ‘‘   

コロナなんかの飛沫感染対策もしなくちゃ 

ということであれこれ試行錯誤💦致しました

いざ 自分が対策を考えると 占いに+@(普段やらないこと)って難しいな~って思いました

あの店・この業種・あんな方法…見ると簡単そう 

コロナ感染対策は今や接客業の必須項目!よし!  

やる気はあるのですが…センス悪いわァ~

真似してるつもりが何だかバランスがヘン 

立たない?え!^^;  学生の頃、美術「2」だったし…

 

講座をやるのに生徒さん同士が違和感なく交流できるパーテンション

よそ様の真似を精いっぱいして

こんなになりましたァ~

(*^。^*)お待ちしております

f:id:enjyu358:20201015092908j:plain