Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

まちゼミ…その後

まちゼミ  無時、終了致しました。

よかったァ~(*^^*)ありがとうございました!

 

まちゼミ…すっごい福禄がついてきて

御参加いただいただけでも感謝なのに 鑑定依頼も入ったー‼

‘‘占いの楽しみ方や占い師(私です💦)の人間味、場所を知ってもらう‘‘

だけでよかったのに鑑定依頼まで頂き

参加者、商工会さん、家族に感謝♡感謝♡です

 

占いが*これから*を創るお手伝いができること、気持ちをそっと後押しすること、

皆さんに存じて頂けるようゆっくり熟していく所存です(*^-^*)

                   …年齢的にはとっくに熟してますが~