Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

見つけた!! (@^^)‘‘どこでもドア‘‘!!

秋晴れが続いています。お天気につられてお出掛けしてみました

行き先は鳥羽水族館…のはずがちょっと寄り道

いやいや ^_^; 迷子⁈かも  山道をへこたれずに行くと

コスモス畑が広がって人がちらほらいるゾ!

お! あ!! え?! なんだぁ あれー?

    どこでもドア!!! (*@0@*)

 

 

子供に大人気の*どこでもドア*

大人になっても開けずにいられない!

(*^-^*)ドアから鳥羽水族館に無事、着〇 

なばなの里のイルミネーションにも感動して1日が終了

あぁーー♡楽しかったァ♡♡

 

この*どこでもドア* あとで調べたら所在地は 三重県一志・とことめの里でした