Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

#稲沢まちゼミ 終わりました   #槐

おはようございます!

ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

今年も稲沢まちゼミ、終わってしまいました。

    楽しかったー!

今年は「開運方位」をやってみました。

皆様のお役に少しでも立てればいいなぁと思います。

今年も何人も(先着順なので)お断りすることとなってしまい申し訳ありませんでした。

来年もがんばって稲沢まちゼミ、開講致します

必ず御縁がありますよう( ̄人 ̄) 

来年も、もっともっと楽しんでもらえるよう腕も心も磨いて皆様をお待ち致します。

  ありがとうございましたーー!