Make占 槐(えんじゅ)

迷いの‘‘これから‘‘を一緒に見つけませんか?

 体力作り  #習い事 

コロナの後遺症でしょうか…運動不足をひしひしと感じます

この頃は、ちょっと出歩いても疲れが残るんです

まだまだ気は若い(つもり💦)から‘‘こんなことではいかんなぁ~‘‘と 

新年度になったことだし 体力作りに‘‘何かはじめよう!‘‘と決心

ヨガかぁ~エアロビクスかぁ~体操クラブとか かなー

(`・ω・´)o よぉ~し!やるからにはがんばってみよう!目標1年!!

 

新しいことを始めるのはすごく‘‘勇気‘‘がいります

できるかしら…まわりからどう思われる自分は楽しめるかしら

まず 1年後の理想の自分を妄想♡きっとこんな風になってる!

‘‘そこ‘‘から=‘‘自信満々の妄想‘‘から問い合わせ 

勇気の親友は勢いだと発見 (笑) がんばってみよう!